2014年1月3日金曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

利尻・礼文の旅 2012/夏 (176) 「エゾシカが闊歩する街」

 


エゾシカが闊歩する街

えー、というわけで稚内市富士見に戻って参りました。この日は「ペンション富士門」さんにお世話になります。


で、駐車場に車を入れようとしたのですが……(汗)。


なーんか、ふつーにエゾシカが寛いでいます(汗)。


エゾシカは、知床とか根釧台地とか平取とか、割と山の中ではよーく見かけるのですが、ふつーに人が住む集落を闊歩しているというのはあまり見かけない光景です。

Day 4、ゴールイン!

Day 4 の走行距離は 93.9 km でした。うわぁ、1 日で 100 km を超えなかったのは、もしかしたら初めてかもしれません……。



お部屋探訪

まだ時間は夕方の 5 時前でしたが、ささっとチェックインを済ませます。無線 LAN があるのは助かりますねぇ。前の日は某「犬の会社」の Pocket Wi-Fi が圏外で全く使い物にならず、Blog のアップに大変苦労してしまったので。


ちょいとユニークな名前の部屋に入ると……


おお! これはなかなかいい感じの部屋! 換気管つきのファンヒーターがあるのは流石ですね。


ツインベッドがゆったりと並んで……


テレビの前には小ぶりのテーブルセットが。シートが向かい合っていないのはご愛敬ですね。


前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事