2014年2月13日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「旭川パークホテル」編

 

この日のお宿は「旭川パークホテル」でした。旭川パークホテルは、駅から少し離れた、市街地を一望できる高台にあります。

まずは部屋へ

チェックインを済ませて、部屋に向かいます。部屋のドアを開けると、中にはもうひとつドアが。
中のドアを開けると……おお、なかなかいい感じです。
ツインベッドの間には、ペアソファーが。このレイアウトはちょっと珍しいですね。

テレビの下に冷蔵庫が……無い!

ソファーの向かい側には液晶テレビが。シャープの AQUOS です。そして、テレビの下には冷蔵庫が……ありません(ぇ)。
テレビの左下にはティーセットが。ガラス棚の中に入っているのはホコリがつかないのでいいですよね。
テレビの右側には大きな鏡のついたデスクが。化粧台も兼ねているのでしょうね。

周りは閑静な住宅街™

窓の外には、旭川の市街地が広がります。このあたりは中心地から少し離れているので、閑静な住宅街™ のようですね。
さて、果たして冷蔵庫は一体どこにあるのか!? 緊迫の(どこがだ)続編にどうぞご期待ください。

「閑静な住宅街™」はマスコミ各社の登録商標です(ウソ)。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事