2014年6月13日金曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「京王プラザホテル札幌」編(後編)

 


昨日の記事の続きです。ということで、まずはバス・トイレから。

広めのユニットバス……といった感じですね。いや、決して広いわけでは無いんですが、もっと狭いユニットバスも良くあるので(汗)。


バスの水栓はサーモスタットタイプ。これは加点ポイントですね(にっこり)。シャンプーやボディソープがボトルタイプなのも良いです。


バスとトイレの間には、人ひとり分のスペースが確保されています。


洗面台の水栓は、ちょっとお洒落な感じですね。


トイレは INAX の温水洗浄便座です。まぁ、この辺は日本のホテルですから抜かりはありません。


アメニティグッズもご覧の通り。



朝です! 朝食です!

さて……朝です!(突然だな


朝食はバイキング方式でした。ハムや卵料理といった基本はしっかりと抑えてみましたが、そう言えば生野菜が見当たりませんね。何故だったでしょう……? あ、量が少なく見えるのは仕様です(もともと朝食は少なめなんです)。悪くない朝食でした。



Rating

では、Rating のお時間ですね……。えーっと、全体的にはとっても無難ないいホテルです。一泊のお値段も高すぎず安すぎず。駐車場も隣接していますし立地もいいです。文句をつけるところが殆ど無い優等生タイプなのですが、その反面でホテルのキャラクターもちょっと薄めかなー、といった感じもしたりします。

そうですね、「★★★★・」(星四つ)でどうでしょうか。自信を持ってお薦めできるいいホテルです。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事