2015年8月20日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~二度目の「北海道ホテル」編

 


北海道は帯広市にある「北海道ホテル」にやってきました。……この書き出しも二度目ということは、「北海道ホテル」にお世話になるのも二度目の東京ドーム(違う)ということになります。


チェックインを済ませると、係の人が部屋まで案内して下さいました。最近は部屋まで案内してもらえるケースが少なくなってきたので、それだけで嬉しくなってしまいますね。



スタンダードツイン

案内された部屋は日高ウィングのスタンダードツインでした。広さは 24 平米とのことですので、ツインにしてはちょいとコンパクトな感じもしますが、インテリアが充実していることも一因かもしれませんね。


ベッドも割と大きめのサイズのものが並びます。


ベッドの間には電話台と「グリーンカード」が。もちろん米国永住権が得られるわけではありません。



デスクではなくテレビ台?

デスク……というか、事実上テレビ台+ポット置き場になっちゃってますね。デスクワーク(PC を広げるだけなんですけどね)をするにはちょっと痛い!(まぁ代わりにテーブルがあるわけですが)


向かい合わせ型に配置されているソファの後ろには、バゲージラックと空気清浄機も。



「冷蔵庫フリー」特典つき

テレビの横にはズボンプレッサーが。そしてテレビの下には冷蔵庫があるのですが……


中はなぁんと! 驚きの充実ぶりです。しかもこれらは全品無料なんですね(「冷蔵庫フリー」特典付き宿泊プランのため)。これは……いいですね。ビール好きだと更にお得感が増しますね!



前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事