2015年8月24日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~二度目の「北海道ホテル」編(おしまい)

 


夜が明けて、5 月 6 日の朝を迎えました。……迎えたんです、がっ!


マジですか……。部屋の窓から外を眺めてみると、まさかの雪景色でした。

レストラン "Bird Watch Cafe" へ

さすがに少々呆気にとられていたのですが、気を取り直して朝食をいただくことに。レストランに向かいます。


廊下の窓から眺めてみても、当然のことながら雪景色なのは変わらず。


西側にある「日高ウイング」から、東側にあるレストランに移動します。もちろん建物はつながっているので、渡り廊下を歩くようなことはありません。


テラスレストラン "Bird Watch Cafe" に到着しました。



素晴らしい朝食

朝食はバイキング形式ではなく、テーブルまで運んでもらえます。しかもふわふわのオムレツにカリカリのベーコン。これはたまりませんね!


ほっかほかのパンは最後に運ばれてきます。うーん、幸せですねぇ。


ホテルの実力を推し量る指標としては、朝食の出来というのはとても有効なものだと思っているのですが、これは……さすがですね。かなりパーフェクトに近いのではないかと……。

窓の外には雪化粧した木々の姿が。夏場は小鳥の姿を眺めることも出来たりするのでしょうか。



Rating

今回宿泊した部屋は「スタンダードツイン」ということで、「スーペリアツイン」と比べるとどうしても狭く感じられるところもありました。ですが、ゆったりした広さのバスルームはとても寛げるものでしたし、朝食は相変わらず最強でした。ということで、Rating は前回と同じく「★★★★☆」(四つ星半)で! 日本中に数あるホテルの中でもお気に入りのひとつです。また泊まりに行きますね。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク