2016年11月15日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「函館大沼プリンスホテル」編(朝食編)

 


「函館大沼プリンスホテル」に朝がやってきました! 真っ暗になってからのチェックインだったので全然気づかなかったのですが、実はかなり眺望がイケてるんですよね。


まぁ、実のところは結露しまくりだったりするのですが(汗)。



朝食会場へ

さて、朝といえばもちろん朝ごはんです。さっそく 3 階の朝食会場に向かいましょう。


朝食バイキング会場の「プリンスホール」が見えてきました。



ふつーのバイキング……ですがっ!

朝食はバイキング形式でした。ちょっと炭水化物多めのセレクトになってしまいましたね(汗)。


……と、ここまでは割とどんなホテルでも目にする光景でした。ところが!


なんと眼前に駒ケ岳を望みながら朝食をいただくことができるのです。これはテンション上がりませんかっ?

ということで、テンションアゲアゲで朝食を頂いて……


ん、返却もセルフなんですね(汗)。

部屋に戻ります

では、腹ごしらえを済ませたので部屋に戻りましょう……ということで、エレベーターホールにやってきました。


これは 3 階のエレベーターホールの写真なのですが、何故それがわかるかと言いますと……


エレベーターのドアのデザインでわかるようになっているのですね。5 フロアしか無いが故にできる遊び心ですね。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事