2017年1月23日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「網走観光ホテル」編(おしまい)

 


新しい朝がやってきました! 部屋の窓からは、雪で真っ白の網走湖が見えます。


手前にはホテルの駐車場が見えるわけですが……。


あっ、うちの車だけ変なところに……(汗)。念のために申し添えますと、私が駐車したわけではありませんから。



網走は朝の 8 時

時間は朝の 8 時前です。朝食会場のレストランに向かいましょう。



雪景色を眺めながら

朝食はバイキング形式ということで、無難な内容にまとめてみました。我ながらかなり無難ですよね……。そして自分で盛り付けたにしては、随分とマトモに見えます。これは珍しいことです(汗)。


そして、朝食の向こうは……


雪!です。単に外の景色が見えているだけと言えばそれまでなんですが、一面の雪景色というのはそれだけで絵になるものですよねぇ。


デザートはヨーグルトを頂きます。ホテルのヨーグルトって濃厚なものが多いのでいいですよね。



椅子の位置が

素晴らしい雪景色を眺めつつ、朝食を頂きました。それでは、別館の自室に戻ることにしましょう。


エレベーター内の椅子の位置が……(汗)。

Rating

古き良き時代の「観光ホテル」でありながら、設備自体は程よく更新されているようで、とても満足度の高いお宿でした。夕食の充実ぶりも、じっくりとご覧頂いた通りです。

うん、Rating つけないといけないんですよね。部屋が広くて夕食が Super だったので四つ星は確定なんですが……。気持ちの上では限りなく四つ星半なんですが、他のホテルとのバランスを勘案して、涙の「★★★★・」(四つ星)で。オススメなのは間違いありません!

それでは引き続き、冬の北海道の旅 2015 をお楽しみ下さい。

前の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク