2009年3月6日金曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「ザ・プリンス パークタワー東京」編のつづき

 


はい。昨日のつづきです。


最近では当たり前になりつつあるような、薄型テレビが見えます。デスクは窓側のセパレートタイプ。ひとりがテレビ、ひとりがデスクでも何とかなりそうな配置ですね。


ベッドの間には電話やスイッチなどが……。ところで、これって何と言うんでしょうね。大抵の場合、仏教の経典と聖書が置いてあるのがデフォルトなんですが(笑)。

室内誌??

ちょっと気の利いたホテルになると、室内にもちょっとした読み物があったりするものですが……。


書籍と言えば、テレビの前に置いてあった謎の書物。"JAPAN NOW" とありますね。中はと言うと……


なんなんでしょう、これは。一応バイリンガルっぽいですが……。

超・充実のバスルーム

バスルームはと言いますと……。


見たところ、ふつうのバスルームに見えます。が……


なんとシャワールームがセパレートです。日本でこのタイプは珍しいかと……。


当然トイレもセパレート。さすが広々としてます。


バスについていたスイッチ。どうやらバブルバスのようです。

この写真を撮ったあと、疲れてそのままバタンといっちゃったのが惜しまれます。

せっかくなので、夜明けの風景も。


はい。東京タワーですね。びみょうに高台に立っていることがわかる……でしょうか。

Rating

うん、さすがはプリンスホテルのフラッグシップと言われるだけのことはありますね。堂々の ★★★(星 3 つ)としましょう!

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク