2009年12月14日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

サンフランシスコ 2009/夏 #88 「さようなら、夢のカリフォルニア♪」

 


中盤重視(←

さーて、とうとう成田便の機内に案内されました。行きも帰りも「JAL 悟空」を使ったので、どっちも窓際の座席を確保しました。ついでに言えば同じ席番です。777 の座席配置は 3-4-3(なんかサッカーみたい)なので、通路に出るには新幹線の 3 人席窓際以上の苦労を強いられる羽目になるわけですが……それはまぁさておき。

定点撮影(その 1)


こちらは 8/29 に NRT から SFO に到着した時に撮影したものです。2 スポット先にノースウェストが見えますね。青空が眩しいです。

定点撮影(その 2)


そしてこちらが SFO にて NRT 便に搭乗した直後の写真です。2 スポット先にノースウェストが見えますね。青空が同じように眩しいです。語彙が貧しいですね(←

AF, GJ !

てな感じで微妙に既視感を感じていたところ、


思いっきりエールフランスの 747 に視界を遮られました(笑)。AF, GJ !

さようなら、夢のカリフォルニア♪

さてさて。離陸の前後は機長の指示があるまで電子機器の使用を控えていましたが(←)、ベルトサインが消えたところでまず一枚。


早くも雲ひとつを超えました。


この、「砂漠と木々のコントラスト」とも言うべき、いかにもカリフォルニアらしい景色ともお別れです。


さようなら、夢のカリフォルニア♪

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事