2009年12月17日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

冬の散歩道

 

早く家へ帰りたい

時間が無いときは写真で誤魔化す、これ基本。ということで……。

いや、その……。諸事情あってですね……。(←
御堂筋の夜の風景です。「大江橋南詰」交差点から「天満橋」のほうを撮影したものです。どちらも隠れてしまっていますが、右に日銀が、左に市役所があります。
その市役所もこんな感じに……。金が無くても小綺麗にライティングしてくれるのは嬉しい限りです。夜間撮影だとシャッタースピードがゆっくりになるのか、車もいい具合に流れてくれますね。

冬の散歩道

別アングル(淀屋橋側)から市役所を。市役所の南側(赤信号の先)は遊歩道なのですが、そこもなにやら派手にライティングされています。
軽くズームして撮影してみたのですが……、ちょいとブレちゃってますねー。

当日にも架かる橋(←

そして、淀屋橋の交差点から南方向を望む図、です。淀屋橋から先は銀杏並木がもの凄い(どう凄いんだか)のですが、そこにも綺麗に飾り付けされています。

なんか、冬ですね……。こちらも少し雪がちらつき始めました。初雪かも知れません。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事