2012年4月9日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「屈斜路プリンスホテル」編

 


「札幌プリンスホテル」に泊まった翌日に「屈斜路プリンスホテル」に泊まります。一応、プリンスホテルズ&リゾーツの会員カード(年会費などは無料)は持っていますが、特にプリンスホテルの回し者ではございませんので……。

人面バス?

というわけでこちらが正面玄関なのですが、


近くには「クッシー像」があったり、


「路線バスのりば」があったりします。


ところでこのバスの絵、どことなく「パタリロ」っぽいというか……。

フロント

さぁて、中に入りましょう!


中には巨大な暖炉があったりして、いい感じです。


フロントでチェックインを済ませて、部屋に向かいます。……そういえば、チェックインで順番を守らないカップルがいたなぁ。あーいったのはカッコ悪いと思うなー。

お部屋

さ、部屋に着きました。


ここはプリンスホテルですから、残念ながら部屋までお兄さんが荷物を運んでくれたり、といったことはありません。でも、窓から明るい光が差し込むいい部屋ですね。その窓際には……


ソファーセットが。長椅子タイプなので、軽く横になれるのがいいですね。

外の景色

窓の外を眺めると……


目の前には屈斜路湖が。ホテルの敷地には芝生も敷き詰められています。


写真の真ん中のあたりに見える、UFO の着陸跡のようなものは、一体何でしょうね?

はい、当然のごとく明日以降に続きます。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事