2013年3月9日土曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

No. 52 「朝のベガスを散歩」

 


新しい朝!

さて、時は移ろい金曜日に(月曜から木曜はカンファレンスに出席していたので、あまり当 Blog としては見るべきものは無いのです)。新しい朝がやってきました。


この日は一日オフ日で、翌日には帰国の途につくことになります。実は夕方にはアポがあったので(なんと!)、それまでラスベガスの街中をウロウロと出歩いてみることにしました。


ちなみに、この時に泊まっていた Palazzo は、下から見るとこんな感じです。


別アングルからもう一枚。



なんだこれは

さて、Palazzo を出ると、目の前はストリップ(ラスベガスの中心部を南北に走る目抜き通り)なのですが、そのストリップの向かいに何やら妙なものが。


これはどうも、お向かいの Treasure Island さんのアトラクション?のようです。まぁ、色々な趣向があるものですね。



Palazzo の北側を歩いてみる

ストリップを北のほうに歩き始めます。まずはインド人……じゃなくて交差点を右に。


Palazzo の隣にある、コンベンションセンターが見えてきました。


このコンベンションセンターは Sands という名前なのですが、シンガポールにある Marina Bay Sands と同じ系列のようです(即ち、The VenetianPalazzo も同系列らしい)。なるほど、道理でホテルのサプライ品(石鹸とか)が同じブランドだったわけです。


前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク