2013年1月27日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「The Palazzo Las Vegas」編

 


えー、というわけで、この日のお宿、ラスベガスの「パラッツォ」にやってきました。The Palazzo は Venetian の「姉妹ホテル」に当たるのだそうです。

というわけなので、シャトルバスも「ベネチアン前」で降ろしてもらって、中に入ってみたところ……


おおぅ。いかにも「儲かってます」といった雰囲気が醸し出されていますね~。右側に Reception がありますので、まずはそこへ行ってみましょう。

チェックインは意外とすんなりと

Venetian と The Palazzo は、それぞれ別々に Reception や Concierge などがあるのですが、内部的にはほぼ共通のようで、Venetian の Reception でも The Palazzo のチェックインを受け付けてくれました。もっとも、エレベーターまでは多少歩かされることになるのですが……。

部屋までの長い道のり

というわけで、黒いトランクを転がしながら、The Palazzo のエレベーターに向かいます。カジノの横を通り過ぎて……


エレベーターの手前でルームキーを提示して、エレベーターホールに向かいます。15 階までエレベーターで上がって、部屋に向かいます。


到着したのがチェックインを済ませてから約 10 分後。まぁ、こんなこともあります(汗)。



まずはベッドルームから

部屋に入ってみると……


何やら良さそうな感じのする部屋です。さらに奥に入っていきましょうか。


ベッドはクイーンズダブル(でいいのか!?)がひとつ。もちろんシングルユースでは何の問題も無い広さです。ベッドサイドにはチェストがあって、


ベッドに横になると、視線の先の壁にはテレビがあります。


ベッドの左隣には、一人がけのソファーもあります。


寝る直前の読書によさそうですね。

……もちろん、続きます。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事