2013年1月14日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

ラスベガスの旅 2011/夏 #4 「空港の中のご当地ナンバー」

 

とりあえず成田着

伊丹発成田行きの JL3006 便は、離陸直前に強い雨に降られたものの、他はさしたる問題も無く、成田空港に到着しました。
アイベックスエアラインズの機体が見えますね。ボンバルティア製の機体のようです。このサイズだとボーディングブリッジではなく、昔懐かしいタラップを下りて行くことになるのですね。

などと思っていたら……
我が JAL(JAL Express)機もタラップ+バスでの移動でした。orz まぁ、そういうこともあります(開き直った)。
バスでの移動も、これはこれで中々楽しいものです。

空港の中のご当地ナンバー

というのも、地上の目線から誘導路のアレコレを眺めることは、そうなかなかできないわけで……。たとえば、
ご覧の通り、全日空カラーのトラックですが、ナンバープレートが
成田ナンバーだったりとか……。あまり街中では見かけないような気が。

出国!

さて、バスでターミナルに向かった後は、再度手荷物検査と出国手続きを済ませて……
ロス行きの搭乗口に向かいます。
JL62 便はスケジュール通りに 61 番ゲートから出発です。
ちょうど 30 分前に 61 番ゲートに着いたところ……
こちらは流石!と言うべきか、既にそれなりの数のお客さんが屯していました。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事