2009年11月23日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

No. 69 「カイロプラクティックでさらに倍!」

 


まぁ、そんなこともあります

さてさて。San Mateo Bridge は途中で右にカーブしているのですが、このアングルからだとそれがよくわかるかと思います。


そして、最初はそれなりの速度で流れていた J. Arthur Younger Fwy ですが……


段々とノロノロ運転に変わってきました。これだけあちこちに道路網が張り巡らされているにも拘わらず渋滞するとは……。


結局、対岸の Hayward 側に辿り着いてもずーっとこの調子。がらっがらのフリーウェイで気持ちよくドライブ♪という目論見は、見事に崩れ去ったのでした。

カイロプラクティックでさらに倍!


ノロノロ運転なのを良いことに、気になる看板を撮影しまくったりして。こちらは TRAFFIC FINES DOUBLED IN CONSTRUCTION ZONES と書いてあります。えーと「工事区間で交通違反すると罰金ドン! さらに倍!」といった意味でしょうか。


そして、すぐ隣にあった看板がこちら。「"Life Chiropractic College West" はこの出口へ」なんて書いてあるのですが……。いや、まさかこんなところで「カイロプラクティック」なんて単語を目にするとは思わなかったもので。

Here's Why You Never Drive An Import


あまりに退屈だったので、前を走っていた Hyundai Accent をパチリ(死語)。Here's Y U Never Drive An Import. :-)


そうこうしているうちに、ノロノロ運転のまま、インターステート 880 号線(Nimitz Fwy)との合流点にやってきました。前を走る Toyota Tercel があまりに懐かしかったので、こちらもついパチリ(死語)と。Toyota Overcharges You On Their Accessories ! :-)

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク