2009年11月13日金曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

サンフランシスコ 2009/夏 #60 「さて、ここはドコでしょう?」

 

創業者はスタンフォードに帰っちゃいましたが

あ、そうそう。パロアルト研究所のお隣は、こんな会社が入居?していました。
どうやら、一部ルームシェアのような状態になっているようですね。不思議な話です。

腹減った……!

さて。パロアルトをうろうろしていたのは 11 時頃だったのですが、次の目的地に向かってうろうろしているうちに、ちょっと小腹が空いてきました。朝食も摂ってないし(妙なところで貧乏旅行)、ここらで何か食べたいなぁ……ということで。
とりあえずバーガーキング行きました(またか)。いや、たまたまちょーどいい所にあったのですよ。時間もちょうど 12 時を過ぎたあたり、ということで、少々混み合っていましたが……。
何を頼んだんだったかなぁ。なんとかワッパーなのは確かですが。あ、さすがに二度目ともなると、段々注文の入れ方も堂に入ってくるものです(←

ここはドコでしょう?

さて、ここからは久々にクイズでも出しましょうか。次の目的地はこんな所でした。さて、これはどこでしょうか?
結構立派なビルです。
ビル名は "Robert N. Noyce Building" と言うみたいです。(注:先ほどの写真とは別のビルです)
内容はさておき、字体に注目……とか?

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事