2011年7月9日土曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

変な写真セレクション(またか)

 


暑いですねー。ネタを考えるのも億劫になるので、今回もグダグダにこのネタを……(随分とストックが減りつつあるのですが)。

過去の栄光

まずはこちらから。


三重県の某所で見かけたものなのですが、この辺は「砂防指定地」だったようです。国道の指定を外れると、あとは朽ち果てるままなんですねぇ。

その道の「通」

続いてはこちら。


こちらは函館で見かけたものなんですが、なんか、その道の「通」なおじさんのためのバス停に見えてしまう……のは私だけでしょうか(←

飛行少年の聖地

大阪市内某所で見つけたのがこちら。


エンリッチではなくて、看板の下側にご注目です。


FOR YOUR SAFE FLIGHT として、「飛行神社」の大阪連絡所と記されています。「神社」の「連絡所」という時点で既にワクワクしちゃいますが、しかも「飛行神社」ですからね。そのうえ「エンリッチ」と同居ということで、もはやワケが判りません。どなたかこの辺の事情に詳しい方がいらっしゃいましたら……。

何でもアリです

大阪は、やはりフリーダムな街のようで、


当駅売店で」と銘打ちながら「お詫びとお知らせ」が貼り付けてあります。


まぁ、ちょうど一年経ったことですし、そろそろ時効かと(こんな写真を一年暖めるほうがどうかしてる、というツッコミもあろうかと思いますが)。

懐かしい風景

同じく一年前の大阪市内の風景です。


芸能活動にピリオドを打ってまでの立候補でしたが、残念ながら落選しちゃいましたねぇ。今はどこで何をしているのでしょうか。

順調にネタの在庫が減りつつあるので、今日はこの辺で。また近いうちにお目にかかります(←

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク