2011年8月28日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

きのうの出来事(2011/8/27)

 


こんにちは。「きのうの出来事」の時間です。

アップグレードなう

大阪空港の JAL のカウンターでチェックインしたところ、「プレミアムエコノミーでご予約いただいていましたが……」との意味深な口調に。満席になったとかでビジネスにアップグレードとのこと。めっちゃラッキー♪


大阪から成田に移動して、成田からはビジネスシートの旅をエンジョイします(まだ死語じゃないですよね?)。さすがは国際線、こんなゲームもありました。


最初はどの辺が「成層圏」なのか意味不明だったのですが、どうやらコンピュータのプレーヤーが成層圏で無酸素状態を起こしているような気がしてきました(←)。だって半荘やって一度もテンパイしてないって、下手くそにもほどがあるでしょ……!(そりゃ確かに「初級」と書いてありましたけど)

絶妙な焼き加減

機内ではステーキもいただきました。


なかなか絶妙な焼き具合です。これはさすがに、機内で調理してるんですよね?

某国に入国

で、ぴゃーっと雲の上をひとっ飛びしてですね……


某空港にやってきました。


ここで入国手続きを完了して、最終目的地に荷物を送り直して、ついでにお昼ご飯を食べて。


とりあえず今回もバーガーキングです。巨大な Whopper はカロリーも巨大っぽいので、今回はさすがに避けてみました。

最終目的地に到着、チェックイン完了

最終目的地に到着する直前、機体右側に嵐が!?


雷がピカピカと光っていて、「うわー、こんな雲の中は絶対入りたくない!」と思いましたね。

そして、ホテルに到着です。


これ、右側にちょこっと見えるのが Reception です。この無駄に(←)ゴージャスな感じには驚くばかりです。

でも、用意された部屋にもかなり驚かされました。


ベッドがあり、2 段ほど下がったところには 5 人がけのソファがあり、そしてビジネスデスクがあり。3 人掛けのテーブルもありますね。……いますぐ引っ越してきても大丈夫かも知れない!

それでは問題です

ここはどこでしょう?

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事