2011年8月14日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

きょうの出来事(2011/8/14)

 

こんばんは(というにはちょと早い)。おおよそ「きょうの出来事」の時間です。

タワーに沽券はあるのか

いきなりですが、鳥取県は境港市の「夢みなとタワー」にやってきました。
タワーと言うだけあって、遠くの景色も良く見渡せます。
この橋は
「江島大橋」と言うのだそうですが、なになに……? 「このタワーより若干高い」って……。橋の高さに負けてしまうタワーというのも、果たしてどうかと(笑)。

今月の江戸川さん

江戸川さんは相変わらず事件解決でお忙しいようですが、
「砂丘らっきょう泥棒」も探さないといけないそうです。大変ですね(笑)。

今日の大発見

さて。松江市(旧・美保関町)の七類港フェリーターミナルにやってきました。
今回の発見はこちらなのですが、
思ったより隠岐は本州と近いことがわかりました(←)。また、島前も島後も、想像以上に大きかったことも初めて知りました(←)。

U ターンする隠岐汽船のフェリーです。
無事積み込みも終わりましたので、いざ客室へ!

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事