2013年2月7日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

ラスベガスの旅 2011/夏 #23 「Kingman に到着」

 

車窓からの景色は

サウスリム行きツアーバスは、国道 93 号を Kingman に向かって走ります。バスの車窓から見えるのは……
だいたい、こーんな感じの景色です。山すら見えなくて、見えるのは送電線の鉄塔くらいですね。それにしてもいい天気です。

LAST STOP ?

何やら進行方向左手に "LAST STOP" とペイントされた建物が見えてきました。
手前に見える看板のロゴは "TEXACO" のものですね。2 マイル先に何があったのかと言えば……
テキサコのガソリンスタンドがありました(そのまんま)。どの辺が "LAST STOP" だったのか良くわかりませんでしたが、Kingman から Hoover Dam に向かう場合の "LAST STOP" だったのかも知れません。

相変わらずいい天気

フーバーダムを出て、およそ 45 分が経過しました。
いやー、相変わらずいい天気です。

少しずつ、山が近くなってきました。

少しくらい変化が無いと

ちょうど 1 時間が経過した頃の写真ですが、少し雲が出てきました。
これはこれで、なかなか良い具合に雲が出ていますね。

Kingman に到着

さらに 10 分ほど走ると……
ようやく、人の気配を感じられるようになってきました(笑)。
約 70 分で Kingman に到着。ここからは、インターステート 40 号線で Williams に向かいます。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事