2013年2月22日金曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

ラスベガスの旅 2011/夏 #38 「とりあえず昼ごはん」

 

ツアーバスに追いつけ!

ヘリコプター屋さんの売店のあたりをウロウロしていたところ、突然呼び出しがありました。我らがツアーバスは既に次の目的地に着いているので、そこまで車で送ってもらう、というシナリオだったのでした。

あわせて、ランチボックスを受け取りました。
国道 180 号線を一路北へと向かいます。
右手に TEXACO のガソリンスタンドが見えるなぁ……などと思っていると、
もう、目的地に到着したようです。
どこかで見たことのあるロゴが出迎えてくれます。
距離にして 1km とちょいの道のりでした。

一行は IMAX Theater で待っていました

ツアーバスの目的地は "National Geographic Visitor Center" という名前の建物で、"IMAX Theater" という別名?もあるようなのですが、噂では 3D の映画を見ることができるとかできないとか、なんかそんな話だったような気がします。
中に入ってみると、売店があったのですが、
お昼ごはんのターキーサンドも食べておかないといけないので、あまり時間がありません。ということで、懐かしの我らがツアーバスに戻ることにしました。

とりあえず昼ごはん

ランチボックスの中には、
ターキーサンドイッチと、
スナック菓子、ミネラルウォーターなどなどが入っていました。あと、確かリンゴもあったような……。アメリカに行くと、小ぶりのリンゴがそのまま出てくるんですよね。丸かじりで食べてね、ということなのでしょうが、少々面食らうのも確かです。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事