2015年1月23日金曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

きょうの出来事(2015/1/23)

 

名古屋から仙台を経由して苫小牧に向かう太平洋フェリー「きそ」の船内で二回目の朝を迎えました。
「船上のピアニスト」さんの演奏は、夜のラウンジショーのほか、港に到着する 1 時間ほど前にもオープンステージで行われます。苫小牧への到着は 11:00 予定ということで、今日は朝の 9:30 から 30 分ほど、演奏が行われました。
フェリー「きそ」は、車両を停めた甲板ごとに(タイミングを分けて)呼び出しがかかる仕組みになっていました。今回車両を停めたのは、「2 デッキ」と呼ばれる最下層の甲板だったので、最後に呼び出しがかかる……ので、部屋でのんびりと待っていたのですが、意外と早いタイミングで呼び出しがかかってしまい、この後あわてて車両甲板へ移動したのでした。
2 デッキ(2F)の右舷最前部に停めた車に戻ります。

北海道上陸!

苫小牧港への上陸を果たしたのは 11:10 頃です。その後は日高自動車道と国道 237 号線・国道 274 号線を通って十勝平野に出ました。そして士幌町から国道 275 号線を北上して……
雪の降る中、十勝三股にある「三股山荘」まで行ってきました。
えーっと、かなりわかりづらいですが、奥の方にいつもの車が停まっていますね。
その後は帯広に向かって車を走らせ……何故かこんなところに寄り道をしたりして。
そして、18:30 過ぎにホテルにチェックインして現在に至る……となりました。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事