2011年9月4日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

きのうからきょうにかけての出来事(2011/9/3-4)

 

こんばんは。きのうからきょうにかけての出来事の時間です(←

まずは AA にチェックイン

がっつりと旅行記的なものを書き始めたのですが、そういえばそれは後日のネタだったことに今更ながら気がつきましたので、写真ベースであっさりと行きます。
異国の地で機械発券というのも、ちょいと緊張するものです。

ゲットしたシートがこちら。
$45 でアップグレードしてみました。うーん、ちょっと高いかなぁ?

LAX でつかまえて

LAX ではバスで移動。
国際線ターミナルに到着。ここまでの紆余曲折はまた後ほど……。
ところが、JL61 はまさかのスタートディレイ。

10 時間太平洋横断

JAL の「プレミアムエコノミー」はこんなシートです。
機内食その一。
機内食その二(←
いやー、いつになく良く寝入っていたようで……(汗)。

気がつけば日付も変わってました

翼よ、あれが……何かなぁ?(←
結局、成田到着も約 1 時間遅れ。
こんなかわいいステッカーを貼ってもらう羽目になりました(笑)。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事