2012年9月3日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

きょうの出来事(2012/9/3)

 

えー、今日は朝早くに稚内を出て、まずはフェリーで礼文島に向かいました。
このフェリーは利尻島に立ち寄ってから礼文に向かう便だったので、まずは利尻の遠景から……。
船内では「1 等ラウンジ」という船室に居たのですが、これがとってもリーズナブルな部屋?で……。利尻から礼文のあいだはほぼ満席になってしまったのでちと混雑しましたが、これは ¥2,100- 分以上の価値はあるなぁ、と。ちょっとお買い得です。
10 時すぎに礼文に上陸して、南から北まで縦走したあとで利尻に渡って、軽~く島を一周してきました。今日は利尻に泊まります。

……なんで写真が頓珍漢なものなのか、ですが、利尻では Softbank のモバイルルータが使えないという緊急事態になってしまいまして……。仕方がないので、初めて iPhone の Yahoo! ブログアプリを使って書いているのですが、モバイルルータが使えないということはデジカメの写真を iPhone にも送れないわけで、iPhone に残っていた写真を使うしかなく……。ちなみにこの「ビタミンカステーラ」は、行きの船内で食べたものです。
部屋からの景色です。ちょーオーシャンビューだったりします。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事