2016年11月7日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

ハートランドフェリー「アヴローラおくしり」乗船記(自販機編)

 

奥尻から江差に向かうハートランドフェリー「アヴローラおくしり」の車両甲板に車を停めました。奥の方に見えている入り口から、客室に向かいます。
「アヴローラおくしり」の船内設備などについては、以前の記事もご参照ください。
ハートランドフェリー「アヴローラおくしり」乗船記(一等和室編)
ハートランドフェリー「アヴローラおくしり」乗船記(ポスター編)
ハートランドフェリー「アヴローラおくしり」乗船記(船内ウロウロ編)
ハートランドフェリー「アヴローラおくしり」乗船記(奥尻港下船編)

缶ジュースの自販機

そんな中、突然ですが船内の自販機の写真です。
どこがポイントかと言うと、価格が……という話ですね。
軽くサーチャージが乗っかってるかな、と言ったところでしょうか。

一等ラウンジへ

では、最上階の「一等ラウンジ」に向かいましょう。さすが「一等」を名乗るだけあって、高級感のある階段です(どんな階段だ)。
しかも、手すりの下にはこんな張り紙まで。
階段を登ると、目の前が「一等ラウンジ」の入り口です。
「1 等椅子席 定員 46 名」の文字が燦然と輝きます。
左(右舷側)を見てみます。なるほど、二等のじゅうたん席と同様に、一等ラウンジも靴を脱いで中に入るのですね。
回れ右をして、右(左舷側)を見てみます。
……同じでした(汗)。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事