2015年5月27日水曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

道東の旅 2013/春 (182) 「釧路に到着」

 

ちょいとショートカット

釧路川の手前までやって来ました。国道 44 号はこのまままっすぐ川を渡ってから、貯木場のあたりをぐるっと大回りして幣舞橋に向かうのですが、これは明らかに遠回りなので、ここで左折して市役所のほうを目指します。
かつて「釧路臨港鉄道」の材木町駅があったあたりを通り過ぎ、旭橋を渡って国道 44 号に再合流です。

北大通 5

「北大通 5」の交差点にやってきました。ここを左折すれば幣舞橋です。
いつものお約束ですが、決して北大があるわけでは無いので、もちろん「ほくだいどおり」ではありません。

Day 4 ゴールイン!

北大通 5 交差点から数分で、ホテルの地下駐車場に到着しました。
おや? 何やらカーナビに表示されていますね……。どうやら、60~70 km/h くらいをキープした運転を続けると「エコステータス」なるものが上がるのだそうです(あるいは急加速・急停止を少なくすればいいのかも知れません)。
Day 2 に足寄のホクレンで給油してから 852.0 km を走りましたが、そろそろ補給が必要な感じでしょうか。
Day 4 の走行距離は 378.8 km でした。ここまでの総走行距離は 1,424 km です。
では、フロントに向かいましょう。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事