2018年5月1日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「リーガロイヤルホテル広島」編(朝食編)

 

リーガロイヤルホテル広島の話題を続けます。今回の部屋ですが、実は……


眼下に広島城見下ろすことができるという、もの凄いロケーションだったのでした。いやー、天下を取ったとまでは言いませんが、天下の 0.037% くらい(当社調べ)は取ったような気分になれちゃいますね!

イラストマップ

部屋には壁掛けテレビがあるのですが、その下に台がありまして……


"CASTLE SIDE" 「北側の景観」と題された俯瞰様式のイラストマップが置いてありました。そりゃあイラストマップを置いて自慢したくもなりますよ、この景観は。

ちなみに、全部広げるとこんな感じです。


超広角レンズで撮影した写真をベースに書き起こしたものでしょうか。とてもパースにリアリズムが感じられます。そして、裏側はと言うと……


"SEA SIDE" 「南側の景観」でした。すぐお隣の「広島バスセンター」から、遠くは宮島や江田島まで、なかなかのものですね。

朝食会場へ移動

では、そろそろ朝食会場に向かうことにしましょう。6F に日本料理の「なにわ」が、また 1F にオールデイダイニングの「ルオーレ」があります。


エレベーターで 1F に向かい……


朝食会場の "LUORE" に向かいます。



ホテルの朝食!

朝食はバイキング形式ですが、目の前でオムレツを焼いてもらえます。洋朝食に卵料理というのは基本中の基本ですが(偏見)、目の前で焼いてもらえるオムレツの有無はその日のテンションを大きく左右しますよね(言い過ぎ)。


個人的にはほぼパーフェクトなラインナップを揃えることができました。オムレツの横にはカリカリに焼かれたベーコンが。


いただきまーす!

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事