2018年6月25日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

新日本海フェリー「フェリーあざれあ」ステート B 乗船記(車輌甲板編)

 

車輌甲板(上の階ですから「2 甲板」だったと思います)では、一番右側を走るように誘導されて、トレーラーが置いてあるところの手前で左に曲がって U ターンします。
右舷の右から 4 列目に誘導されました。かなり出口に近いところですね(秋田で下船するので、当然と言えば当然かも)。
車を停めて、船室に向かいましょう。「火気厳禁」と書かれたところに確か入口があった……と思います。

停車位置のおさらい

新潟港を出港するまで、まだ 1 時間ほどありますね。
あ、このアングルだと「右舷の右から 4 列目」であることが良くわかりますね。
「秋田行」のステッカーを、ダッシュボードの上に置いてから客室に向かいます。

車輌甲板から客室へ

2 甲板(車輌甲板)から 3 甲板(案内所のあるフロア)までは、今回は階段で。
車輌は船の後方に停めてあるので、「案内所」のある「エントランスホール」まで歩きます。

案内所で鍵の受け取り

エントランスホールにやってきました。階段の脇には、おなじみのオブジェもちゃんと置いてあります。
案内所で部屋の鍵を受け取ります。部屋は 4 甲板ですから……1 階上ですね。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事