2020年11月26日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「三浦華園」編(夕食編)

 

最近は、時間に余裕がある場合は夕食込みの宿泊プランを選ぶことが多いのですが、この時はちょっとユニークかもしれないプランを選択しました。夕食は「中華レストランで 1,080 円まで利用可能なチケットつき」というものです。


よーく見ると「追加分はチェックアウト時にご精算ください」とあります。中々良くできたシステムですね!


ということで、3F の「和食中華レストラン 華月」に向かいます。「自販機コーナー」「コインランドリー」など、いかにも長期滞在のビジネスパーソン向けの案内が並んでいるように見えて……


1F にはイタリアンレストランがある上に、3F には中華・和食レストランがあるという、ちょっと凄いことになっていたりします。

「料理茶屋 華月」

3F の中華・和食レストラン「料理茶屋 華月」にやってきました。


ここは客席ではなく、待合スペース……なんだと思います。茶屋風の、とても落ち着ける佇まいのスペースですね。


客席は更に奥にありました。仮に待合スペースに人が溢れたとしても、客席までその喧騒が伝わることは無いかもしれません。


案内されたのは、なんと個室でした(!)。これは寛げちゃいますね~


六条間の和室ですが、ちゃんと床の間もあります。中華を食べに来た筈なんですけどね……!



「広東麺」……だったかな?(ぉ)

こちらは「五目あんかけやきそば」や「広東麺」などが定番みたいですが、これは……何でしたっけ(ぉぃ)。


「広東麺」のような気がしますが……違っていたらすいません。程よく胡椒を散らすと更に美味しくなるタイプの味です。


ほら、美味しそうでしょ?


ごちそうさまでした。大変おいしゅうございました……!



前の記事続きを読む


www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事